lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ いざ行かん! ]
    2009-03-07(Sat) 01:28:51
    前回記事で例大祭前最後の更新かと思いきや
    ひょっこり出てきた書者ですw
    実際そのつもりでいろいろ情報公開したんですけどね…^^;

    ちょうど大体の準備が整いましたところです…;
    いやぁ、コピー誌作ったり値札とか用意したりしてたら
    思いのほか時間掛かっちゃった(;´∀`)

    遠足とか旅行の時って忘れ物ないかやたらと不安になりますw
    しかも今回はそれなりの旅行で初めてのことだらけなので
    何準備すりゃいいかてんてこまい…w

    一応、これは必要だっていうものを詰め込んで、
    アレもあったらいいかなと思ったらかさばらない程度に入れていきます
    地方からの遠征なもので、そんなに大荷物で移動したくないんですよ…
    だからなるべくコンパクトにw
    まあ、最悪は財布と携帯があればどうにかなります
    実際それだけの持ち物になったら最悪以外の何者でもありませんが…ww

    早めの拍手レスー♪
    まずい。可愛い過ぎる輝夜…
    姫さまは美しく可愛らしい…!
    だが、ちっこくて丸いのはなお可愛らしい!!


    さて、そんなわけで自分は今日の昼過ぎには一足早く出ます
    というのも大阪に立ち寄って行って、
    そこからバスで東京に向かう手はずになっているのです
    夜行なんで9時までに大阪着いてればいいんですが、ちょろっと遊んでいきたいし~(ぉ

    というわけで、再度告知:
    3/8 博麗神社例大祭6 ビッグサイト東ホールにて
    「ひ-04a lazilylife」
    新刊:竹取少女とお姫様 500円


    あと、新刊におまけのペラいコピー誌が付いてきます
    会場お立ち寄りの際はぜひ足を向けてくださいなw

    てなわけで、今日はこの辺でおやすみなさい~
    そして、いざ行かん!
    みなさんも道中お気をつけて~ では、いってきま~す!!


    itekima.jpg

    「いってら~ おみやげよろしくね~♪」

    お前さんも来んのよ…;

    「うゅ…?」
    東方TB : 0CM : 0
    ただいまですよっとHOME告知

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/230-186cf9f7



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

