lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ ただいまですよっと ]
    2009-03-09(Mon) 18:56:42
    例大祭、参加された皆様お疲れ様でしたー!!

    今朝方、帰宅してちょろっと整理やら用事やら済ませてました
    いや、久しぶりのイベントで楽しかったよーヽ(´ワ`*)ノ
    初参加と言うことでいろいろ分からないことだらけでしたが
    どうにか何事もなく、無事に終わりまで楽しめてよかったよかった^^

    会場で本を手にしてくれた方々、どうもありがとうございましたッ!!
    出来上がってた本見て「やべぇ、同人誌みたいじゃねーか!?」って自分で驚いたりw
    正直、一冊二冊すら売れないんじゃないだろうかと本気で心配してたんですが、
    意に反してちらほらと手にしてくれる方が見えてきて、
    何より「ブログ見てます」とか「pixivで絵見てます」っていう声や
    感想を述べてくださった方々がいてくれて、本当に嬉しかったです!!(ノヮ;)

    緊張と疲れでろくな応対してなかったかもしれないんですが、
    そういう声を直に聞けたことが何よりの幸福でした
    初めての割にはなかなかに満足のいく結果になったと思います(*´ヮ`)

    とは言え、今回参加して分かったことや準備を忘れたものとか
    浮き彫りになりましたよ…周囲のサークルさんの情況見て、
    あんなのあったらいいなぁとかアレ持ってくりゃよかったなぁとか
    次回参加までには取り揃えるようにしておきましょうか

    でも一番補うべきはスキルですかね…;;
    今回、本にして見て中身見て、やはりそれなりに仕上げたつもりでも
    他の作家さんの作品見ると、まだ足りなかったなぁと正直に感じます
    というか、自分の率直な感想としてパッと見の印象が薄い…
    線をもっと太めにしてよかった、トーン効果が少なかったetc…
    そんな感想を要約すると「次回の目標はインパクトを出す」ってことですね
    その辺を踏まえて今後も精進していきたいなぁと思う次第

    まあ、夏はちょっと申し込みに手をつけてなかったんですが
    冬には参加したいですねぇ
    その時はより一層のスキルアップでもって臨んで行きたいです^^

    そんなこんなで、つらつらと個人的反省を述べた内容になりましたw
    もっと当日の感想や新作について語りたいところですが
    まず今日はこれぎりということで…ぶっちゃけすんごく眠い…ww

    ではでは、最後にもう一度
    お疲れ様でしたー!!!!
    sukebu1.jpg
    当日はこんなの描いて飾ってましたw
    色紙持って行って後から出して構図がまんま被ってたので
    交代での飾りでしたが…;
    あ、ちなみに色紙は所望された方にお渡ししましたw
    あんな出来でしたが、うちの丸っこいのもお嫁にもらっていただけて何よりw(ぉ

    では、拍手レス~♪
    お帰りなさ~い♪如何でした?混雑程度はありそうですがwv
    ただいまですよ~^^ やっぱりイベントの感じはいつもいいものだなぁと再確認でしたw
    全体の入場情況とかよく把握してなかったのですが、
    自分のところは端っこの離れ小島の一角でしたので割とゆったりまったりしてましたよ(´ヮ`*)
    東方TB : 0CM : 0
    星の体験版HOMEいざ行かん!

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/231-e2a65a44



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

