lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 星の体験版 ]
    2009-03-12(Thu) 19:06:12
    いよいよもって日差しが陽気さを増してきました
    いかがお過ごしでしょうか、書者です

    アパートから見える場所に梅の木がキレイに咲いてましたよw
    いいねぇ…もう春になるんだねぇ…(´ヮ`*)
    まだ桜が咲くには少し早いですが、今年も美しく咲き誇ってほしい
    切に思いますねw

    そんな季節感にあわせてか知りませんが星蓮船
    一通りのキャラでやってみましたよー^^
    どこまで話すとネタバレに掛かるか分かりませんが…
    自分は毎度のごとく、新システムの説明も見ずプレイし、
    「あれ? 今回エクステンドなし? え、んなこたぁないだろ…マジ!?」
    みたいなノリで必死で3ボスまで行って苦労の末、敗れましたww

    今回のはそう難しくないとか聞いてた分に、おかしいだろうよと思ってましたが
    おかしかったのはちゃんとテキスト読まない自分でした、本当に申しわk(ry
    システム理解してからは難なく進めるようになりました
    ちゃんとエクステンドもあったよ!!

    新キャラ3もまた味のあるメンツでおやおやとw
    特に2ボスはかわいいなと思ってたら案の定何かブレイクしてるみたいですねww
    例のごとく丸絵に仕立ててみたいと思います(ぉぃ...
    でも表立ってのネタバレはせずに、必ず伏せる方針でいきます
    次回辺りからちょろちょろっと出してく予定ですので悪しからず

    ではでは、春の陽気にウトウトしつつ、今日はこの辺で~

    harukitaru.jpg
    「振り返ったら負けだと思ってます」


    …だそうですw
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 2
    のほほんとHOMEただいまですよっと

    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

