lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ のほほんと ]
    2009-03-19(Thu) 22:05:58
    今の時期、年度末ってこともあってやっぱり慌しくなっております書者です;

    1日過ぎるのが早い早い…
    こう忙しないとのほほんと温泉にでも浸かりに行きたいなぁとかなんて思ったりしますw
    来週辺り時間ができたらどっか旅にでも行こうかなぁ…暖かくなってきたし( ´ー`)

    でも今日の暖かさはいつにも増してましたねぇ、ここらだと20数度だったみたい
    5月下旬なみって…まあ、過ごしやすいのはいいんですけど
    でも、冬が過ぎるのも早ければ桜の花も何だか忙しなさそうな…
    みんなもっとゆっくりでいいと思うんだ
     

    さて、ではではいつものラクガキw
    今日のは星蓮船ネタバレも含みますので[続きから]に置いときます~

    seiren12.jpg
    星蓮船新キャラより1ボス&2ボス
    ネズミのナズーリンと傘お化けの小傘ちゃんw

    なんかオーソドックスに妖怪って感じがしますよね、ネズミとか化け傘w
    初見の印象でナズーリンはボーイッシュな雰囲気がしてましたが、
    スカートはいてたので女の子でしたww
    どこぞの1ボスはショタ男の子疑惑だったりでしたが…;
    関係ない話、リグル初見でも女の子だなって思った私って稀なんですかね…?w
    目つきで直感的にそう思ってたんですが、まあそれはいいや(ぉ

    んで多々良小傘、問題の娘(いい意味でw
    至るところで「原作絵でかわいい」とかなんとか反響を呼んでて、自分もそう思いましたw
    いや、他キャラはそうかわいくもないっていう意味ではなく、
    むしろ突出して目を引くキャラになっているってこと、この娘がw
    絵のバランスや色彩の問題もありますかね、明るい感じがして
    設定的にも悲運によって生まれたような雰囲気醸し出してますし、
    2ボスでやられ絵があるってのも雛以来ときたw
    どこからか嫉妬の念でも届きそうですな…^^;   タチエモニンキモアルナンテ…ネタマシイ…(`皿´|壁

    まだまだキャラとしても掴みきれてないし、
    他の作家さんたちがどんなネタで今後出してくれるのかも楽しみなところです(´ヮ`*)

    そう考えると、今になって夏コミ申し込まなかったのが悔やまれるぜ…ヴぁー;;
    東方TB : 0CM : 0
    2周年HOME星の体験版

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/233-38b8a3d1



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

