lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 2周年 ]
    2009-03-24(Tue) 19:03:29
    当ブログも本日で2周年を迎えました! ヽ(´ヮ`*)ノ ワーイ♪
    いつも見に来てくださる方やコメントくださる方、
    その他イラスト交流の場で目にしてくれる方々にこの場を借りて御礼申し上げます^^

    思えばもう2年ですか…早いなぁ
    去年もそんな感想で1周年だって言ってた気がしますw
    一年ごとに刻んだ歴史で見ると、
    まぁまぁ、それなりに絵のレベルも上がって…る…かな? (´・ω・)…?
    見返してみても、多少は見れるものに近づいているんじゃないかなぁ…;

    絵のレベル云々に関しては、この一年で
    SAIやフォトショのソフトを導入したってのが大きなところかもしれません
    それまではずっとシャーペン線画にフリーのソフトで色塗ってましたから^^;
    さすがにその状態では限界がきたなと感じましたしねぇ

    そのおかげもあってか、効率面でも飛躍しましたし
    何より同人誌製作に手をつけられるまでに至ったのは自分としての成果だと思ってます
    一年前はホントにそんな行動に移っていようとは考えてなかったでしょうよ…w
    短くも感じた一年ですが、その中で一つ行動を起こせました
    次に3周年を迎えるときにはどんなことを振り返っていることやら
    今から考えるのは何とも滑稽ですが、やはり楽しみという思いがありますw

    …何か、至極まともそうな反省となってしまいましたがw
    これからもマイペースにゆるりと続けていく方針でやっていきせう♪

     tireigumi 2anniversary

    そんなわけで、これからもどうぞよろしくお願いします!!


    …ついでに50000HIT絵にも合わせてw
    取って付けたようで恐縮ですが…^^;
    見に来てくださる皆々様に感謝と御礼の念を込めてヽ(>ヮ<*)ノ

    …と言ったところで拍手レス♪
    なんとなく1ボスのあの子は魔理沙と気が合いそうな気がしますね。珍しいもの好き繋がり?でw
    あの手のキャラは大体魔理沙と気が合いそうですよね(´ヮ`*)
    というかあのステキな能力素質を魔理沙が見逃すはずがないw(ぉぃ...
    東方TB : 0CM : 2
    最近のあれこれHOMEのほほんと

    COMMENT

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    b y | 2009.03.25(14:05) | | [EDIT] |
      +
    どもども、毎度ですよ~^^
    祝電なんて大層な…w でも嬉しいですw ありがとうございます!!

    >2周年
    クーリエ様の絵板で投稿し始めてからこのブログも設立したわけで
    それを思うとやはり時の経過を感じますね
    そしてそんなにも長くこんな辺境の地に来てくださって
    まことに嬉しく思います…(ノヮ;)
    これからも気ままにのんびり続けていくので、どうぞよろしくです(´ヮ`*)

    >作業環境のアレw
    一応アレ、手作りで作ったものですよ~(´ヮ`)b
    数年前にネタとして作ったのをある知り合いにお送りしたところ
    予想以上に反応がよく、今では気が向いた時にたまに作ってますw
    実を言うと、こないだの例大祭でも作って持って行ったんですけどねw
    出品として出すには畏れ多くて無理ですが、
    差し入れ(お裾分け?)として差し上げる程度の用途はありそうですw
    味もそんなに悪くないはず…私の味覚が正常ならば^^;(ぇ
    b y 書者 | 2009.03.25(20:40) | URL | [EDIT] |

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/234-d4bf1ccb



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

