lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 最近のあれこれ ]
    2009-03-28(Sat) 19:56:40
    なんか微妙に部屋が冷えている気がしてブルブル…
    3月下旬にしてはなんだか日中の気温もやや低めらしいし、
    まあ、数週間前が異常なくらい暖かかったんですから
    均衡という感じですかねw?

    そうそう、前回記事でかぶっちゃって言いそびれましたが、
    WBCすごかったですね~w
    リアルタイムで見れたわけじゃないんですけど、
    延長回のあの場面でイチローよくやったなぁってw
    ホントに漫画かアニメみたいな展開…すげぇ!!

    アニメといえば、私がえらく気に入ってた「天体戦士サンレッド」
    というアニメも終わってしまいました…;
    個人的にこれほど楽しめるアニメもそうそう出ないなぁと思う
    これに関しては第2期を激しく希望したい!!

    クッキー2
    あと、最近また作ってたアレw
    前に頂いたコメの話題でちょっと触れてたので、余ってた材料で作ってみました
    せっかくなので以前のような超デフォルメでなく
    少し凝ってみようと試したところ割とうまくいった…w
    その昔、挑戦して盛大に失敗して以来、
    超デフォルメ形態しか無理だろうと思ってましたが
    こういう絵でのスキルアップ(?)もするもんですね…w

    新作、星蓮船記念に自機3名をチョイス!
    1枚余ったから文ちゃんもチョイス!!
    でも超デフォ形態なんだぜ!!!w

    拍手レス~!
    一年経つというのは進歩を見ることが出来る機会もあるということですね♪
    振り返ってみる度に黒歴史が増えていきそうで恐いところですがw
    1年っていう区切りの中で見つかる発見もあったりしますしね^^


    さて今日のところはこの辺で^^

    あ、そいやもう少しで4月になるんですねぇw するってぇとアレ、かぁ…(*´ー`)2828
    毎年いろんなトコでの催しが楽しみで仕方ない^^
    ウチも何か画策しようか…まあ、期待されるものでもないでしょうがw
    1日限定のネタなんか仕込んだり仕込まなかったりするかもしれません^^;
    東方TB : 0CM : 0
    四月漫画連載決定!! …ウソでした(σ´∀`)σHOME2周年

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/235-753226ba



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

