lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 春ですねぇ ]
    2009-04-05(Sun) 18:59:07
    最後の一頑張りと言わんばかりに黒幕さんが別れを惜しんでましたが
    どうやら今週辺りから盛大に春妖精が飛び交いそうです ワーイw

    先日は4月ネタということでいろいろ見て回ってましたが
    その中で一番驚いた、というか個人的に朗報だったのが
    ロックマンメガミックス新装版5月発売ケテーイ!!!!

    いよいよか、そう思うと嬉しくて嬉しくて…(*´ヮ`)
    作者の有賀先生のブログにて公表されてましたが
    「5月発売じゃなくなりました」「書き下ろしとかもないです」
    などという旨が1日付けの日記にありました
    分かっていたのに最初見た時、発売延期かなぁとがっかりして…w
    インターネット上じゃ非常に凝った4月ネタが充実していましたので
    単純にこういうのに引っかかりましたwww
    いやぁ、発売が待ち遠しい(´ω`*)

    ワイリー
    そんなわけで記念に一枚
    ラフでザッと仕上げたんですが、階調反転させるとなんかいい具合♪
    どうでもいいですが、人生一度でいいからそういう状況下で
    「これで世界はワシのモノじゃぁ!!!!」
    と、声を大にして言ってみたいwww

    有賀魔理沙
    じいさんのラフだけってのもアレなのでw 同じノリで魔理沙嬢
    同じノリと言うのは有賀風の顔立ちで描いてみた…んですが、やっぱり難しい;
    ロールちゃんみたいにしたかったんだけどうまくいかないや…

    拍手レス~
    いいですね~このノリ♪ あ~そろそろ花粉症が流行りそうかなww
    いつも通り、というか発作的に起きるワケの分からんノリでございますw
    花粉症と言えば、去年はアリス泣かせてしまいましたねぇw(何
    今年は去年の3、4倍の量とか言われてたけど、徳島じゃそんなに影響はないみたい
    でも、ひどい時は目がすごいことになるので困る…目がぁ、目がぁぁあぁあ!!!!
    同人TB : 0CM : 0
    つばくらめHOME四月漫画連載決定!! …ウソでした(σ´∀`)σ

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/237-b1a99840



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

