lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ つばくらめ ]
    2009-04-09(Thu) 19:07:01
    何か知らんが昼下がりに街道通ったら電光板に25℃と表示があった
    一週間で10℃近く上がる気温…
    リリー速攻で春告げ終わったのか…仕事早すぎだろww

    そんな初夏に近い日差しの中、毎年恒例で玄関の軒下にツバメがやってきてました
    そろそろだろうなぁと思って通りがかったらまぁピーピーと^^;
    今年もよろしくですよっとw

    なにやら今日はコミックREXの発売だそうで、星蓮船体験版が付録の
    早いねぇ今回はw もう付録で出てきたか
    まだweb配布はないのか知りませんが、ボチボチ新キャラも後悔していきたいですなぁw
    まぁ、まだ一般に浸透するくらいまでは控えますけどね^^;

    X4パロ

    そんなわけがどんなわけか知りませんが(何
    某漫画オマージュのネタ漫画w
    都合上、8大ボスのうち2体を瞬殺することで片付けた場面に
    補足として単行本収録に書き下ろされた一部分
    …とことんマイナーどころのネタでしかないのは実に申し訳ない…;
    だが反省はしない!!(ぉぃ

    本当は配役として霊夢を考えていたんですけど、
    なんか、ねぇ…www(遠い目
    ネタとしてそんなに触れない程度のネタバレかもしれませんが
    星蓮船の早苗さんルートやれば何となく察しがつくかと…w

    あとは実際ルートを進めてみることを推奨します(;´ー`)


    でわわ拍手レス☆
    ロックマンメガミックス!うわ~地味に懐かしい。ロックマンのコピーロボットは泣きました(違うかなw
    Exactlly!!(合ってますよ~w
    コピーロボットの話もスカルマンの話もほぼ全部収録されているとのことでw
    特にあの2つのストーリーは内容が実に深くて今でも考えさせられる部分が多いです(´ー` )
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    100万$でもHOME春ですねぇ

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/238-e602f687



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

