lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 100万$でも ]
    2009-04-13(Mon) 23:21:37
    夢は買えない だから掴みたいッ☆
    どうも、書者ですw

    なんか帰ってくるとやたら部屋が暑い…
    最上階の西側なんで夏場は毎年とツライんですが、そもまだ春だよね…( ´・ω・)?
    日中の気温が20台半ばってどゆこと;
    早々に帰ってきてほしいと願わずにいられないレティさんとか…w

    そうそう、なんかちらっと見聞きしたんですが、「東方四国祭」とかいう
    四国で東方オンリーイベントが開催されるそうで
    すごいなぁ、すでに北海道や九州でもオンリーイベントとかあるみたいですし、
    全国規模で展開されてますよねぇw
    四国でのイベントってこともあるし、参加したいなぁって思ったんですが、
    場所が松山ですか…地味に遠い…;
    距離で言えば紅楼夢とか関西方面でのイベの方が参加しやすいという…
    時間が取れれば行って見たいなぁ

    chirno.jpg
    徒然なるままに描いてたラクガキ
    チルノは天真爛漫と言うか、喜怒哀楽でも大体すぐ思い付く
    なんというか、こう表情豊かそうなキャラは難しくもあるけれど
    描いてて楽しいやねw
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 2
    お掃除HOMEつばくらめ

    COMMENT

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    b y | 2009.04.17(15:04) | | [EDIT] |
      +
    ども、こんにちわー 書者です^^
    何やら今週も例年以上の最高気温だとかでポカポカ通り越して暑い…
    こんな調子で夏迎えるとなるとどうしましょうって感じですね(´ω`;)

    >博多東方祭
    おーw 博多の東方イベントですか いいなぁw
    ちょうどGW期間に差し掛かってて行楽としてもよさそうですよね♪
    気持ちだけで私には十分ですぜw どうぞ楽しんできてくださいな^^

    >イラスト
    何やらお褒め頂き恐縮です( ´ヮ`)
    基本、ラフの時は本当にシャーペン描きでガシガシ描いて
    そのままスキャナ取り込み→カラー補正で色付けるってなもんでw

    >字
    リアルでそっちの方面に携わってる身だったりするもんでw
    多少心がけて書いたりもしてるのです(´ヮ`;)
    「楽」にしてもちょっとした遊びとしてあの字体にw

    >クッキー絵柄の描き方
    「愛」 だよ(*´∀`)b
    …まあ、半分冗談で(半分本気ww
    描き方は、型にしたクッキー生地につまようじで絵描いて
    焼きあがった後にチョコペン(市販のデコペン)でなぞるだけですw

    というわけで今回もコメントありがとうございました~!!ヽ(*´ワ`)ノ
    b y 書者 | 2009.04.19(13:49) | URL | [EDIT] |

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/239-3dbab075



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

