lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 兵どもが夢の跡 ]
    2007-05-24(Thu) 17:12:10
    最近またあっつい日が続いてますねぇ。
    今からこんな暑さで、これから夏が来ると思うとげんなりです。

    早いものなのか例大祭の喧騒から数日が経ち、まったり気味に
    ………なったかと思ったらレポートやら作品制作やらでまた忙しくなりそうです(・ω・;) ヴァー

    とはいえ、暇を見つけては買ってきた新刊や体験版を楽しんでいる現状(*´∀`)
    レポートもCD聴きながら書けたりしますしね(ぉ

    新作情報もネタバレとかしないようにと思っていましたが…
    ダメでした、限界です。迸る情熱を抑えきれず(ノ∀`)

    なのでココから先はネタバレを含みます。ご注意ください。
    toho_000022.png

    ということで東方絵板にてさっそく描かせてもらいました。
    新作3ボスにして超妖怪弾頭。
    河城にとり、通称谷カッパのにとり嬢でございます。
    でもなんか通称っても言いにくいな…にっちゃんでいいですかねw
    テキスト説明見た時に、河童キターーーーー!!!!! とまた吼えておりましたw
    すでに某所では様々な憶測が飛び交い、人気の渦中にいらっしゃいます。
    …やはりスク水なのだろうな(*´ー`)(ぉ

    しかし私は人目見てその帽子が某配管工親父の弟のそれに見えて…
    はい、スミマセン、ちょっと河流れしてきます…

    しかしこの娘、パッと見幼い外見ながらも弾幕は弩級…
    えと、3ボスさんですよ…ね? ボロロッカとか今だ安定しませんよ(ノД`)

    体験版の時点でこんな強さだなんて…恐ろしい娘!
    しかし故に製品版がどんなものになるのか
    4面以降はどんなボスさんがいるのか楽しみですよ^^

    なんだかかつてないほど長く書いてる気がするなか、コメントレスをば。
    >NACK さん
    キャップ帽で色が緑ときたらアレが瞬間的に脳内に来ました(;´∀`)
    緑髪の雛が被ってたらもう言い訳効きませんかねw

    >Mお兄ちゃん さん
    開ければ何が出るか分からないパンドラの箱のように
    謎だらけのその帽子の中は…さて…?

    >権兵衛 さん
    河童といえばアレですねw だとすると帽子は中が乾かないためのモノか!?
    ここはいっそ取っ払って確認するしk(ボロロッカ

    では今回もありがとうございましたー!!
    さっさとレポ片付けよ…
    東方TB : 0CM : 0
    蒐集HOMEお疲れ様でした!!

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/24-275805d9



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

