lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ お掃除 ]
    2009-04-19(Sun) 14:28:32
    ポカポカ陽気通り越して暑ささえ感じるこの頃…書者です;

    朝方、部屋で作業してるとホーホケキョとウグイスが鳴いていたりして
    何とも風情があるわけですが、日中過ぎると一転
    春の風情はどこへやらと言うくらいに暑いです…;
    今週も例年より高めの最高気温が予想されるそうで、
    今がこんな調子なら、一体夏はどうなってしまうのか…(´ω`;)

    話変わって、先日のPC作業中、
    何やらファンの音がやたら重低音に鳴っていたので蓋あけて掃除しました
    今年の初めに一度掃除したきりでしたが、中見たらホコリが…(;´д`)
    主にプロペラ(っぽいの)や奥の方に溜まってました
    こりゃ、重低音でうなるわさ…;

    綿棒引っ張り出してきてササッとお手入れw うん、キレイになった♪
    ようやく、ファンも静かになりましたが、
    やっぱりマメに手入れしないといかんですね^^;
    掃除はきちんとしようw

    haruru.jpg
    ここ数日ラフいのが続いていたのでカラーをばw
    某所にも投稿して出したモンなんですが…
    …大丈夫、見えてないから 大丈夫!! (書者 心の俳句

    最近暖かい日が続いたから…
    服着るの面倒になっちゃったんだね、仕方ないねw


    とゆーわけで拍手レス♪
    裏表無いという点なら間違いないでしょうね~一番身近にいて欲しいかもw
    ですねぇw 妖精だからなのか「自然」的な魅力がある気がします^^
    チルノカワユス!!ヽ(´∀`*)ノ
    東方TB : 0CM : 0
    夢見る乙女HOME100万$でも

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/240-e2232880



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

