lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ カジカジカジ… ]
    2009-04-30(Thu) 19:14:52
    ふらん

    カジカジカジカジカジカジカジカジ………

    ああ、なんかお腹空いてきた…w
    どうも、こんばんわ 書者になります^^

    日に日に陽気が増していき、こうして「暑さ」に変わっていくのかと思うこの頃
    つか、直射日光熱いです…黒服なんか着てたら焼かれます;

    まあ、でも天気がいい分にはいいですよ
    5月に入ればイベントやら休みやらで盛り上がるでしょうし
    行楽には絶好といったところでしょうかw
    私もちょいと出掛けてきます
    いや、行楽とかイベント参加とかじゃなくて所用で帰省するだけなんですが;
    のんびりしたいけど、そういう状況でもないのよねぇ…
    と言っても多少は羽伸ばしてもきますがね(*´ヮ`)

    強かったですよ~風(今日もだけど)。アドバルーンなんか住宅地の真上を通過してたぐらいですからw
    そちらも強かったですか、こうも強いと参りますよねぇ(´ー`;)
    こっち向かって飛んできたレジ袋がチルノステージの白いアレと重なって見えたりしましたw
    …被弾しましたww(ピチューン
    東方(丸絵)TB : 0CM : 0
    休みの余韻HOME夢見る乙女

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/242-5f585be0



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

