lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 5!1!4! ]
    2009-05-14(Thu) 23:44:07
    514.jpg

    今日、五月十四日はこいしの日なんだって!!
    だから今日という日に間に合うように急いでがんばって描いたよ!!
    帰って来て日付変更まで2時間もない状況で描いたよ!!
    ただそれだけのために日記記事書いてるよ!!!!
    5! 1! 4!

    うん、ホントにそれだけなんだw

    せっかくなんで久々に地霊殿Exでこいしちゃん本人にも会いに行ったんだ
    ものの見事にやられてきましたよ…(ノ∀`)


    ではは、ちょろっと拍手レス☆
    なるほど、涼しくなるなら地下室に。コイン沢山持っていかないとww
    たくさん用意してお釣りの出ないようにしたいです(違ぇw
    涼むなら同じ妹さんってのじゃないですが、こいしちゃんもオススメですよ!
    神社の石畳も冷やっこくて気持ちいいんだ… =□○_ ~○
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    ウイルス警戒HOME5月…?

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/245-06202caf



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

