lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ ウイルス警戒 ]
    2009-05-18(Mon) 21:20:45
    新型ウイルスによるインフルエンザ感染が一晩でえらい増えてます

    関西近畿方面は渦中のそれになっているようですが、
    自分のいる徳島も正直いつやってきてもおかしくないなぁと…
    海渡ればホントすぐだし、感染経路が空気中にしろ人との接触にしろ
    かかったらどうしようもないですかね、大人しく寝て治すしか…

    幸い(?)季節性のインフルと比べても
    毒性がべらぼーに強いとか言うでもないと聞きますし
    今は沈静化するのを待って、感染したかもと疑うようだったら
    下手に病院まで出歩かず、ウイルス対策センターに問い合わせるのが
    最も妥当でないだろうかと思われます

    そんな風にリアルでウイルス問題が出ているわけですが
    ネット上でもGENOウイルスなるものが騒がれているみたいです
    元来のウイルス形態と違って検索ソフトにも検出されず
    感染したサイトを閲覧しただけで自身にも感染してくるという厄介極まりないもの
    コチラに詳しい情報が載っているようで → ウイルス対策まとめ参照

    念のため確認をしたところウチはまだ大丈夫でした
    ただコチラの件に関してもまだアンチソフトが確立してないようで
    感染拡大を防止するよう気をつけたいところです

    にしても、あっち(現実)でウイルス、こっち(ネット)でウイルスと
    なんだってんでしょうかねぇ…(;´-`)

    bar.jpg
    今日のラクガキ
    なんかバーな雰囲気、むしろ居酒屋?w
    服装に関してはイラストの元にしたところのオマージュなんでご了承^^;
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    クッキン♪HOME5!1!4!

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/246-61e826c6



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

