lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 女神 ]
    2009-05-29(Fri) 00:17:44
    キタ! メガミ1&2来た!!
    これで勝つる!!!!


    夜分遅くにこんばんわ 書者です

    ついに…ついに届いたよー!!
    ロックマンメガミックスvol.1&2!!!!
    待ち焦がれた、この日をどれほど待ち望んだか…!!
    再びあのロックマンをこの手で読める日が来た!!!!

    もう「ロックマン誕生」と「R破壊指令」とか
    一度リメイクした方のが収録されていて個人的に新鮮でした(´ω`*)
    「メタルハート」以降のは基本的に昔見たものの採録でしたが
    ところどころ加筆修正されていて
    なにより十年以上前の感動がよみがえったと言うのが嬉しくて嬉しくて…( ノヮ;)
    オーバーに言ってるように感じるやも知れませんが
    私にとってはそれほど大きな存在だったんですよ
    有賀版ロックマンというのは…

    …だったら売っぱらうなよってはなしですが…orz

    まあ、今はもう手に入ったからそんなことはいいんだ(いいのかよ;
    問題は巻末なんだ…というよりも前から告知されてた内容ですが
    ロックマンギガミックスの予告がパネェ!!!!

    メガミックスの続編にあたるギガミックス
    メガミがロックマン6までのストーリーに沿ってる内容だから
    ロックマン7以降と思ってたわけですけど、
    ロックマン3のキャラも出てくるみたい
    えれぇカッコよくなってww
    リメイクされた「R破壊指令」でのクイックマンたちと同じように
    シリアス感バリバリです、こいつぁやべぇw
    しかし何より驚いたのは
    バトル&チェイスまで題材として入ってるみたいだというトコ
    でもなんかシシタンクに追っかけられてるっぽかったけど…なんじゃありゃw
    すげぇ気になる…クオリティも昔と比較にならんし…
    夏発売か…早く読んで見てぇ…(*´Д`)=3

    rock.jpg
    そんな感じで感想ダダ漏れの垂れ流しでしたw
    たまにはそんな記事もいいじゃない、日記だものww







    anego.jpg
    ついでなんでオマケw
    姐さんに私の意志を代弁してもらいました
    本人の希望も混じってるかもしれませんw

    表面上、ロックマンの記事内容できれいにまとめたかったから
    東方分(しかもネタw)として[続きから]に置いといたんだが、
    こんなトコまで見に来た人も物好きですなぁ(*´∀`)
    同人TB : 0CM : 0
    ピィピィピィHOMEクッキン♪

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/248-3a691d95



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

