lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ ピィピィピィ ]
    2009-05-31(Sun) 19:40:42
    玄関先のツバメの巣からヒナが生まれていたようです
    エサをせがんでピィピィと鳴く姿
    …癒されるなぁ(*´∀`)
    しっかり食って大きくなれよw

    そいや、今日で5月終わりだったなぁ
    明日から6月だ~
    祝日のないジューンブルー…(;ノд`)

    美しき旋律とともに悪しき敵を討つ美人三姉妹による
    愛と勇気と希望を複合させた
    華麗かつ壮大な合体技考察その1
    トライアングルD
    見せてやるぜ!!
    プリズムリバー殺法[トライアングルドリーマー]!!


    ルナサ  「でもこれ三姉妹でやる意味あるの?」
    リリカ   「技かける相手含めて4人だけどね」
    メルラン 「あんた後ろでポーズとってるだけじゃない」
    リリカ   「アレ割と疲れるんだよぉ、それに私も出たい~」
    ミスチー  「(何で私がこんな目に…)」


    たまのネタ絵w こういうのも描いてて楽しいかったり(´ー`*)


    美しき(中略)合体技考察その2
    騒霊デコレーションT
    ( 罪)<ゲェーッ!! あの体勢は…
    騒霊[デコレーションツリー]!!!!


    ルナサ  「これなら3人の力が最大限生かせるわね」
    メルラン 「センターはリリカよ、しっかり決めなさい!」
    リリカ   「よぉし! 張り切って等身あげちゃうよぉ!」
    ルナサ  「(でも騒霊である必要性ないわよねぇ、肉弾戦だし)」
    ミスチー 「…だから、何で私が…」


    何か知らんがとばっちりかエラい目に遭わされてますが
    私もみすちー好きですよw
    …いや、ホントですよ?w
    東方TB : 0CM : 0
    虫文HOME女神

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/249-7efd0101



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

