lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 群襲 ]
    2009-06-26(Fri) 23:12:19
    やっと課題終わった…
    今日締め切りだったんで、いろいろと詰まり込んでました
    まあ、そこそこの出来にしかならなかったんですが
    それなりの評価がつけばいいかなぁと、そんな呟き言

    そんなわけでようやくちっとばかし時間的な余裕が出来ることにw
    いろいろ描きたいものたまってたから土日にのんびり描こうかなぁ(´ヮ` )

    近所のことですが、最近やたらと鳥がやってきます
    ツバメとかじゃなくてありゃヒヨドリでしょうね、ネットで調べたらすぐ出ましたw
    鳥くらいやってきてもおかしくはないんですが、数と時期が異常なんですね…
    空を覆うほどの数が飛来する様は怖気が走る…

    数年この地にいてますが、こういうのは秋の終わりから冬ごろに見かけてました
    ヒヨドリは渡り鳥で、全国に分布してますが冬場は南下して来るそうな
    だから毎年冬場の夕暮れ時はピィピィやかましかったのかと納得したんですが、
    今は夏目前の季節ですぜ…
    季節的に言えば間逆…どういう、ことなの…?
    自然界でのよからぬ予兆とかじゃないでしょうねぇ…

    bard.jpg
    それになぞらえたわけじゃないんですが、なんかネタ的に重なったみすちーw
    一羽二羽とかがさえずってるのは、かわいらしいんですが
    リアルで『真夜中のコーラスマスター』されるのは勘弁してください…(;´д`)
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    冷たい雨は あがったからHOMEギャーイクサーン!!!!

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/253-5d157db5



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

