lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 冷たい雨は あがったから ]
    2009-07-02(Thu) 22:46:51
    なんというか…梅雨です; 蒸し蒸ししていやですねぇ…
    時期相応なのか、珍しく徳島でもそれなりに雨を見ます
    毎年、水不足で何やかんや言ってますが、実際は今のところどうなんでしょう
    ダム貯水量3割満たないのに大丈夫といえるのかなぁ…^^;

    とにかくこの時期はそうでなくとも湿気が多いので洗濯物が乾かない…
    先々日は洗濯物外に干してたら珍しく夕立に遭い、あえなくおしゃかにw
    その次の日から警報並みの大雨が降ると言われて、いやだなぁと思ってたら
    昼頃までしっかり晴れてやがる…もう天気予報は信じるものか…
    と毒づいて、再び洗濯して外に干したんですよ

    「これだけ晴れてるからもう今日は降らんだろ…あ、これフラグ立てたww ハハハハwww」

    数時間後、局地的な豪雨に見舞われる…
    最近なんか自分でフラグ立てて失敗すること多くね…? 主に悪天候的な意味で;;

    そして今日は一日晴れてました なんなんだ、コンチクショー!!ヽ(`д´*)ノ


         小さな この箱から 流れてくる
       オルゴール
    「わぁ…何それ? なんで箱から音が鳴るの?」
    「これはね、ステキな曲を奏でる魔法の小箱なのよ」
    「へぇ、すごぉい…」 いつかの日に二人で聴いた
            思い出のメロディ

    という某所にて投稿しましたイラストをばw
    なんか構図の練習してたらふと思いついたもんです
    ついでに言うと、古いCD見つけて音楽聴いてたらこのキャプションになりましたw
    やばい、ネタの嗜好がバレるwww


    拍手レス~♪
    みすちーがいたので反応してみました。ねたばれこわい
      よく見たら下でものっそい状態になってる!まぁいいか。みすちーだし

    ねたばれ? 星蓮船関連ですかね?
    うちはネタバレ系の時は必ずワンクッションおきますんでご安心くださいな(´ヮ` )
    下の状態って…あぁ! 5/31付けのラクガキですかw …えぇ、ものっそい状態ですwww

    鳥の来襲は目を守らないと突かれます(主にカラスにw
    カメラ持ったパパラッチ娘が突撃取材なのですね、わかりまs(突風「猿田彦の先導」
    もしくは「も、もう私の制御棒を抑え切れない…!! フージョンしましょおぉおおぉおぉぉぉ!!!!」ですね、わかりm(爆符「ギガフレア」
    東方TB : 0CM : 0
    梅雨明けはまだだけどHOME群襲

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/254-55e95b70



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

