lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 梅雨明けはまだだけど ]
    2009-07-06(Mon) 21:55:00
    気が付けば一匹、二匹とセミが鳴いていた
    遠くには入道雲が空に連なっている

    あぁ…、この季節になったか!!

    何となく視覚的、聴覚的にも夏らしさが漂ってきた感じですねぇw
    暑いのは勘弁なんですが、
    なんかこう、季節らしさがヒシヒシ伝わってくるのは好きなんです
    夏は特にそうした感覚が顕著なんで
    いつの間にやら大好きな季節になっていましたw
    …大きなお祭りもありますしねwww(ぉ

    お祭りに関してニコニコ動画で、うみねこep5のデモ映像があがってたんですが、
    今回もやべぇなぁ、いろいろw 詳しくは各自ご参照のほどを…
    なんといってもBGMがイイ!! これ今作で使われてるやつかしらね
    あ~、発売が待ち遠しい(´ヮ`*)

    komati2.jpg
    久々にポーズ練習描いてみた
    割とカッコよさげにまとまったから色塗りもw
    でも背景は手抜き…もう少し映えるようにでも描ければなぁ…;

    とりあえずおっぱい描けたから楽しかったよ!w


    拍手レス~☆
    毎年7月、8月になるたび、「一秒でも二人で居たいから・・・・」と言ってくれるチルノ or レティを妄想する俺が通りますよっと
    ネタがバレてたwww これからクソ暑くなる季節ですが、
    チルノ or レティとなら一つのブカブカセーターを一緒に着れる自信がある!!
    さあ、二人ともボクの胸へ飛び込んでおいd(合体凍符「フリーズアクトレス」
    東方TB : 0CM : 0
    風雨に負けずHOME冷たい雨は あがったから

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/255-e0a7e5e1



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

