lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ お天道様と蒼い空 ]
    2009-07-30(Thu) 18:45:45
    久しぶりに朝から天気がよかったw
    やっぱりこういう空眺める方がいいね、気分的にw

    まあ、そんな晴天の中だけどひとり部屋の中で静かに
    グリモワマリサ読んでまったりする 気分的にw

    なんというか読んでて思うに、いろいろはっちゃけてるwww
    さすが魔法書、さすが魔理沙w
    コメントがいちいちおもしろくてそれだけで楽しめますわ(´ヮ`*)

    komachi_20090730182935.jpg

    つれづれなるままに描きつつ小町嬢w
    ポーズとか衣装とか資料見ながらラクガキ調に描いてみたんだが…
    どこぞの総長みたいな衣装になってしもた気が…(;´ヮ`)
    こまっちゃんは描いてると凛々しい表情になりがちw
    やっぱり元はカッコいいんだよと勝手に納得
    でも映姫さまには頭が上がらないのが日常 気分的にw

    拍手れすー♪
    本当、予想外な発表でした。チルノが参戦とはどんな活躍をするか♪
    チルノの活躍も期待ですねw メロブでのスクショがちっこくてかわいかった(´ワ`*)
    しかし考えてみれば紅魔郷勢の半分以上が出場という事態…!?
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    涼しい分にはHOMEじめっとむしっと

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/260-5c3fb42d



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

