lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ オータム ]
    2009-08-07(Fri) 16:45:28
    8月入ってからというも、いろいろやってほどよく時間が進んでおります
    つか、もう7日だと…来週は夏コミじゃまいか
    早いなぁ…あっという間だよw
    まだ来週、京都まで学会行かにゃならんけどそれ終わってようやく
    動けるようになる感じじゃろうか…
    あれやこれやと手をつけてるとすぐに時間って経っちゃいますからねぇ(´ヮ`;)


     暑秋見舞い
    暑秋見舞い、誤字に在らず
    今日は立秋と言ってここから季節が秋になりますよと
    そういう日なのです だから秋姉妹w
    とりあえず立秋が今日だと3日前に知ってからネタ余裕でしたww
    最近何かと秋姉妹描いてたんでその影響かも知れぬ…w


        秋漫画
    でもま、カレンダーでは秋っつっても暑いものは暑い…
    それでも今年は冷夏で涼しい方だとは思うですがね(;´-`)
    東方TB : 0CM : 0
    大量発生HOME涼しい分には

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/262-b18b3455



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

