lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 夏祭りを振り返って… ]
    2009-08-16(Sun) 13:23:18

    …極めて絶望的であった

    まず、先の静岡地震による影響が出た上り高速道の補修遅延
    これにより東名高速から一般道への迂回を余儀なくされる
    バスは予定到着時刻より一時間の遅れとなった

    いやな予感しかしなかった…

    加えて改札口でのカード読み取りエラー

    予想をはるかに上回る来場者数のため東館側の待機場所への進行不可
    やむなく西館側より入場の後に移動することとなる

    唯一の救いと言えば、この時の待機場所が西館側であったこと
    日陰も十分にあったため、吹きっさらしの駐車場で熱さにうだることはなかった

    しかし結局は本家新作列待機の時に太陽光を一身に浴びることになる
    さらに加えて、文字通りの、長蛇の列が形成され、
    スタッフですら最後尾を図りかねる事態になり、一時的に待機列が混線


    これが15日正午までに降りかかった不測の事態…

    絶望的であった…
    二年越しの夏コミ一般参加で対策、計画はともに十分だった
    なのに最初の、どうしようもない予測不能の事態で歯車がズレた
    事故にあったのだとでも思って諦めるよりほかないと腹をくくった



    CIMG0478.jpg
    にもかかわらず、マストオーダー(本家新作&デリバリー)の達成と
    これだけの新刊を手にできたのは運がよかったとしか言いようがない…!!

    まぢで、嬉しかった…(*;ω;)

    4割方は帰りにアキバで補充したものですが、
    それでも目当てにしていたおおよそのものは手に入りました
    あとは通販でちょろちょろと確認しておきませうw

    あとの収穫といえば、ヒリヒリする腕の日焼けと足に出来たマメくらいです…ww


    えも言われる痛みを抱えつつ拍手レス☆
    今後ネタばれはチラホラ出てくるんでしょうね・・・早くみたいw
    ですねぇw 星蓮船・非想天則ネタも日を見計らって出すようにしませう( ´ヮ`)
    今はまだ遊び尽くす方が先決ですんでw

    とりあえず簡易報告を済ませて、今はこの疲れを癒すために寝ますw
    …あぁ、そうそう、言い忘れるところでしたが寝る前に一言

    夏コミ参加されたすべての方々
    本ッ当にお疲れ様でした!!!!ヽ(´ワ`*)ノ
    東方TB : 0CM : 0
    ちゅー♪HOME大量発生

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/264-39c428a1



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

