lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ ちゅー♪ ]
    2009-08-18(Tue) 17:48:02
    先週の今頃、18日前後は気温が少し下がるみたいでいいなぁと思ってました
    何事もなく上昇する気温計が恨めしい…w

    そんなわけで、やっとこさ夏コミの疲れから開放されつつありますですよw
    何かもうね、2年前も思ってたんですけど、
    年が経つにつれ回復力に鈍りが…(ぉぃ

    それから星蓮船もちょこちょこプレイして
    早苗さんノーマルクリアまでは行き着きましたー
    体験版の時「何コレ、残機増えすぎwwうはうはwww」
    みたいに言ってたんですが、いざやってみるとね、
    地霊殿なみの弾幕かと錯覚を起こしましたよ…(´ヮ`;)
    でもま、そこは東方w 何度かプレイして見極めれば何とかなります! 多分!

    他にも同人誌もちょろちょろ拝見w
    どの作品もすげぇおもしろいや… 妬まs…ゲフンゲフン、羨ましいw
    通販分も明日届くよとさっき黒ネコからメールがあったんで楽しみ♪
    そん中に非想天則も入ってるもんだからもっと楽しみ 早く来いーヽ(*´ワ`)ノ

    本読んでて最近泣き顔とか表情で描いたりしてないよなぁとか
    たまにあらゆる意味で思い切り泣かせた顔とか描いてみたくなる衝動
    意味だけ捉えると変態的にしか聞こえません ダメだコイツ、早く何とかs(ry

    なんで衝動を発散すべく星蓮船記念も含めてナズーリンを描いてみた


    tyu-.jpg
    なかせてみた 鳴いてくれた
    ありがとうナズ子かわいいよナズ子ww

    にしても、こういういろんな作品見てるとまた自分の中で創作意欲が…
    描きたいネタそろそろでてきたんで何かしら着手したいところ

    …ホントは夏合わせで考えてたネタがコミケ申し込み期限切れで出来なかったなんて言えない

    なんで冬あたりできればなんか本出したいのぅ
    今度はちゃんと期限内に申し込み済ませたんだぜ☆
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    ひそーてんーそくー♪HOME夏祭りを振り返って…

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/265-f89f32ac



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

