lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 非想天則雑感 ]
    2009-08-27(Thu) 20:03:41
    3日ほど前からえれぇ涼しくなっちゃいまして
    過ごしやすく感じる反面、何かわびしい そんな心情( ´・ω・)

    日中はエアコンとか必要ないくらい快適だし
    夜はすでにスズムシとかが鳴いてて風情にあふれております
    どうやら山の方で秋姉妹がアップを始めたようですw

    このまま本格的に秋になっちゃうのかなぁ
    まぁ、暑い暑い言うてましたから秋が近づくのは嬉しいんですがね
    今年は梅雨が長かったのと冷夏のせいか、
    夏ッ!! って言うらしさを感じる期間が短かった気がする…
    まあ一番そのらしさを感じたのは有明の海だったわけですがねww

    非想天則雑感
    大分、どっぷりとハマッてまして現在スペカ収集中w
    およそ半数のキャラは新スペカ含めてコンプしたんですが、
    まだ1、2枚どうしても出ないで空いてるのが歯がゆい(;´д`)

    新規参入組みではチルノのみコンプ完了!
    個人的にはうにゅほを使用キャラに据えてるんで
    さっさと残り一枚ほしいところなのに…;
    あ、でもチルノもいいですよねw ちっこくてかぁいい…(*´ヮ`)
    そのくせ、割と攻撃力、立ち回り等使い勝手がいいモンですからねぇw

    美鈴ですら小回りの利く近接格闘タイプで上の方までイケるだろうしなぁ
    早苗さんはクセがあるけど射撃がいいw
    ケロちゃんはかなりトリッキーな部類になるので玄人向けですかね
    とりあえず空中で両手バタバタしてるの見た時は悶えましたw

    …ところで、アリス・美鈴でアーケードLuna通算256周すると
    キャラ選択画面ランダム決定押しで
    ゴリアテ人形・大ナマズが使用できるというのはガセですかそうですか…


    うにゅほ参戦と聞いておりんりんが非想天則をプレイして感じたこと
      うにゅほ雑感

    「今度、さとり様の方から制御棒取っ払って闘うよう言ってやってくださいよ」

    「まず、あなたのその煩悩を取っ払いなさい」

    そんな私は今日もメルティング浴びせ蹴りを盛大に外す…


    拍手レッス!
    フィギュアはどこのサイトさんも「これは!?」って感想でしたよww
    や は り か w  どこでも同じように感じた方がいらしたのですねww
    まあ、漫画の方がメインですし ちっこいのもそれはそれでかぁいいですから(*´ヮ`)
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    5話目HOMEひそーてんーそくー♪

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/267-728c9158



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

