lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ リンゴとクッキー ]
    2007-05-31(Thu) 23:40:02
    立ち寄ったコンビニで飲み物探していたところ、
    リンゴ サワーと文字が見え、コレでいいかと手に取り購入。
    外出て一口飲んだ時に吹きそうになりました… リンゴってこんな味か…?
    よくラベルを見るとリンゴ酢サワーだそうでorz
    最近変なジュースが多いよ…これからはちゃんとラベル読もう…

    話変わって、先日の例大祭の時にジギザギのさいはてさんのところへ
    差し入れに持っていったモノが日記にて紹介されていました。
    まさか撮影しておられたとは予想もつかず…本当に恐縮でございます(((゚Д゚;)))
    あのようなもので喜んでいただけてこちらも嬉しい限りです^^
    割れてしまっていたのはこちらの不手際かもしれませんし、仕方なかったとしか言えません;
    まあ、腹に入れば同じということで(ぇ

    でもせっかくだったので先日また作ってみました。


    こんな具合です。上手に焼けましたー!!
    しかしパッと見で誰だか判別つきにくいのは技量不足ゆえ(ノД`)
    あと味の方は、それなりにw
    自分の味覚が正常ならば食べれる事は保証されます(ぇ
    と言いつつ、さっきから少しずつつまんでいたりw
    うん、おいしい(自分で言うな

    こういったカタチの創作もいいかなとも思ったりした春の日でした。

    ここから先ちょっとしたオマケ 風神録ネタなのでご注意。

    20070531224841.jpg

    風神録ネタw
    ちなみに下のこーりんは風神録と何の脈絡もありませんのでご了承w
    東方TB : 0CM : 0
    ソウルブラザー!!HOME流行り病

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/27-c9b42572



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

