lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ あっという間に ]
    2009-09-11(Fri) 19:35:08
    もう九月入って十日と一日が過ぎたから
    星蓮船が依託されるわけですね

    この時期は本家新作が依託されるとあの喧騒からもう一月かと
    わけの分からない旅愁に襲われますw

    とは言え、これで天下の下に堂々とネタバレが出来るという(ぉ
    てなわけで、当ブログでは例により次回から星蓮船ネタバレが解禁されますので
    あらかじめご了承ください(*´ー`)


    おぜう様

    息抜きがてらにおぜう様w
    半紙に筆でちょちょっとラクガキ 割と楽しいw

    私事ではありますが、月末までにまた二つほど仕上げにゃならんものでして
    ちまちまと練成しております(上のはそん時のラクガキw
    自分がやっているものはココまでできたら完成、でなくて
    時間と精神的猶予が許される限り、高みを目指します
    線引きは自身なんですぐ終わって完成でも結構なんでしょうが
    取り組む以上は最善手を尽くしたいものです
    だからハンパなところで勝手に限界を決めたくない

    絵にしたって同じ、もっと満足いけるものを描きたい!
    飯食うのだって同じ、食べる以上腹いっぱい食いたい!!
    東方だって同じ、買った手前Exクリアは達成したい!!!
    でもキツいのよ、ツライのよ、パラノイア勘弁してくださいよ!!!!

    何の話だっけ? まあいいや、腹減ったから飯を食おう…

    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    丸っこくHOME夏、セミ、ぶり返し

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/270-2555eeb9



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

