lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 朋有り遠方より… ]
    2009-09-27(Sun) 23:02:49
    有朋自遠方来,不亦樂乎

    有朋自遠方…

    旧い友人と交わす酒はうまい…(*´ー`)

    今週はなんだかいろんな人にめぐり合って
    その都度、酒ばっかりでしたが…w
    その中でも学部時代の友人が遊びに来てくれて
    懐かしいメンツでわいわいやったのが非常に楽しかったw

    向こうでの事や懐かしい話に花咲かせて
    久々にリフレッシュな気分(´ω`*)

    大変そうだけど、お互い頑張っていこう
    私もとりあえず、明日からがんばる…ww( ´ワ`)ノ


    拍手レス~♪
    秋がー実りがたっぷり実ったー祭りだー
    今年もみのりん豊作の秋分の日なのに
    秋姉妹のイラスト類がいささか少ない気がする…何故!?(;´д`)
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    雑記HOMEオータムデー

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/274-29ee9b7d



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

