lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ タイトル考えるのも面倒なのよ… ]
    2009-10-04(Sun) 21:00:12
    先日、近くの山に出掛けてきたのですが
    その時に虫か何かに刺されたようで、腕の部分が局地的に
    痛い! 痒い! 痛い!! 痒い!! 痛い!!! 痒い!!! 痛い!!!! …痛い;
    と、げんなりしておりました
    一時は二の腕の外側半分くらいまで腫れ上がりましたが
    ようやく引いてきたみたい
    絶対、蚊とかそんなチャチな類の虫じゃねぇ…

     rannsa-.jpg
    「もう二度と…聖を悲しませたりはしない!!」
      「聖に会うつもりだというなら私たちを倒してから行くんだな!!」

    ひと昔に考えてたかっこよさげなポーズ♪
    今回の星蓮船って得物持ち多いよねw かっこいいからよし!
    アレンジ加えて薙刀になってたり、三叉槍がゴツくなってるのはご了承w

    そいや、来週は紅楼夢ですって奥さん
    比較的場所も近い方だし、行けるっちゃ行けるけど…どうしようかな
    時間があったらのんびり見に行ってこよかなw
    のんびりで済むレベルのイベントでないことは確定的に明らかなわけですが(;´ヮ`) 
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    秋冷え~HOME雑記

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/276-b1889f2c



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

