lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ ナズ子にプッと笑われたい…(何 ]
    2009-10-14(Wed) 21:09:21
    遅ればせながら、紅楼夢参加された方々お疲れ様でしたー!
    結局自分は行けませんでしたが、結構盛り上がってたみたいでw
    お金と時間に余裕があれば行ったんですけどねぇ…
    ま、冬のお祭りまで2ヶ月ガマンします(´;ω;`)

    でだ、こうしてガマンしていい子でお留守番してたんだから
    届くべきものも、こう颯爽と届いてしかるべきだと思うんです
    なのにまだ来ないという…メロンさんでまとめ予約してずっと発送準備のまま(´・3・)アルェ?
    おかしいなと思いながらこないだ注文した中でまだ入荷待ちがあったみたいで
    完了次第発送してくれるのこと
    ならまあ、いいんだけどね お楽しみの新刊をゆっくり待ちませう(´ω`*)


      4koma1.jpg
      4koma2.jpg
      4koma3.jpg

    新刊の星蓮船本が待ち遠しくてたまらずにパッションをほとばしらせたでゴザルの巻
    やたら縦に長い

    こんな感じで4コマ風に描いてみるのも割と楽しい
    基本的に星ちゃん描いてるのが結構楽しい
    描いてるうちに当初のイメージとキャラが崩壊しつつあるが気にしない
    ぶっちゃけ前回といい、なんかヘタレ気味になってるが気にしない
    とーらとらとら~♪

    …こんな感じに沸いてますが、私は元気ですww
    漫画TB : 0CM : 0
    やっとこさHOME秋冷え~

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/278-b6b44fed



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

