lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ やっとこさ ]
    2009-10-19(Mon) 22:08:17
    うな丼っておいしいし、高級なイメージあるけど
    うなぎよりもタレのかかったごはんの方が好きでした…書者です


    それはそうと、ようやく紅楼夢新刊郡が届きましたよっと ヽ(*>ヮ<)ノ キャー!!
    実に2/3の割合で星蓮船キャラが活躍しててホクホクw
    どれもみんなかわいいなぁ…
    ほんわかな白蓮とかナズ子にいじられる星とかw(´ω`*)

    あとついでに頼んでおいた儚月抄底巻とおまけの湯飲みも来たw
    地味に実用的なものなのにきっと使う機会はないと思う…;
    けど消耗品ってわけでもないし、使ってみたらいいお茶が飲めるかも(*´ヮ`)

    しかし茶戸さんのバトル漫画はガチすぎる…白蓮カッケェ!!
    あと星蓮船キャラはなかったけどぼこちょさんの新刊がとてもツボったw
    こーりん、まともなのに持ってくるネタが良過ぎる…それ以上いけないwww

    やはり見てるとこう触発されますねぇ…自分もスキルアップがんばろう(`・ω・´)

    ten.jpg
    たまのまともな天子嬢
    徒然なるままに描いてみたでゴザルの巻
    天子かわいいよ天子ー!!
    どうでもいいですが、「てんし」でなく「てんこ」って入れる方が変換しやすいw

    良い感じにキャラを崩壊させる。それが東方クォリティですよww
    ですよねぇw 書き手の分だけ東方の世界が広がり、キャラが生きてくる…
    それってとってもステキじゃないかぁww
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    ラクガキ三昧HOMEナズ子にプッと笑われたい…(何

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/279-7b1ed41e



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

