lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 色塗り三昧 ]
    2009-10-26(Mon) 23:46:41
    台風の影響からか全国的にも雨模様だった一日
    おそらくはこの雨があがったら木枯らしの強く吹く季節になるんだろうなぁ
    もう秋も終わりが近いかも知れない…

    eldorado.jpg
     幼いあの日に 母に抱かれて
       いつも聴いていた唄が懐かしい


    前回描いてたラクガキそのに
    出し忘れてたわけじゃないんだけど
    せっかくなのでラフ起こしてキッチリ描いてみた

    文章は「エルドラド / THE ALFEE」のフレーズよりw
    何か描こうとBGMかけていつの間にかその歌詞から
    インスピレーションをもらうことってあるよね(´ヮ`*)
    最近はまたこういう90年代ソングばかり好んで聴いてますねw
    しかも割とコアなところ…w(ぉ

    絵が掛ける時間が出来る時に限って記事のネタがない…w
    かといって何か記事書こうと思う時はたいていラフ絵しかない…ww
    …ま、こんな感じで好き勝手描いていますです、はい (;´ー`)
    東方TB : 0CM : 0
    当落発表HOMEラクガキ三昧

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/281-de27edca



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

