lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 当落発表 ]
    2009-10-30(Fri) 20:59:33
    今日は冬コミであるC77の当落発表の日でした…


    夕方6時以降に当落の通知メールが来るってやつ……




    結果から…言うと…だ……





    …お





    …おち、お…ち………









    …落ち着いて、聞いてくれ……









    …当選しておりました!!

       lazilylife c77cut

    水曜日 東地区“パ”ブロック-57b

    受かっておりました 通知が参りました …びっくりしましたww
    というわけで順調に事が進めば星蓮船本で何か出すと思います
    頑張っていきますです、はい!


    ではは、緊張と歓喜の中での拍手レス~♪
    >これならばぐっすりと眠ることが出来ますよね絶対w
    子守唄を聴かせるようにやさしくだっこw
    神綺様の腕の中でアリスもきっといい夢を見れることでしょう(*´ヮ`)

    >トロンにコブンw 個人的には配膳のミニゲームが好きでしたw
    的当てとかコンテナパズルとかミニゲームチックなものが多かったですよねw
    「カレーライスぅ♪」と配膳で注文してくるコブンはかわいかった…(´∀`*)



    そんな感じでお知らせでしたが、今見ると↑のカット前にも出してたや…

    なんでお知らせついでに…

    lazilylife.R7サークルカット

    来年春開催の例大祭にもサークル受付済ませましたw
    今回、冬コミに受かるかどうか心配だったので
    ダメだった時は例大祭にかけようと思ってましたが…幸いに当選していたので^^

    早苗カットがC77で
    白蓮カットが例大祭7です お間違えのなきよう…しかしこう見ると7ばっかりだw
    東方TB : 0CM : 0
    フォールダウン(秋も終わり的な意味で)HOME色塗り三昧

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/282-3fa1e1a7



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

