lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 気合一閃 ]
    2009-11-26(Thu) 21:42:40
    半月ほどでいいから一日を25時間にしてくれ 切実に

    どうも書者になりますw

    ここ最近リアルの方で行事が立て続けにあり休む暇がないよー…
    大体なんやかんやで慌しい私でございます
    そんなんだから前回記事みたく体調も崩してしまうんでしょうねぇ…
    昨日辺りからやたらポカポカしてるので過ごしやすくいいのですがw

    のどの方は少しずつ回復してきているのであと2、3日で全快ってトコですかねw
    ホント横になると咳が止まらず寝るに寝られん状態だったのはしんどかった…;
    多分、風邪引いた時ウイルスかなんかで気管支炎でも誘発したんでしょうな(;´д`)

    気合だけじゃどうにも治せそうになかったので
    生薬「国士無双の薬」(と命名したRed Bull)×4
    がぶ飲みで無理やり治療を試みてみたw
    それが効を成したのか否かは分からないがとりあえず現在に至る
    Red Bullは医薬品登録にはなってないですが
    リポDとかアリナミン並(もしかそれ以上)に滋養強壮の効果があるみたい
    しかし残念ながら翼は授からなかった。(まる

    unzan.jpg
    久々のラクガキw
    ずっと咳き込んでて思っていたことなんですが
    マスクとかで口元隠してるのってなんかカッコイイw

    んや、ただそれだけなんですがねww
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    あのシルエットは…HOMEゴホゴホ

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/286-6cafeada



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

