lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 日々徒然 ]
    2007-06-08(Fri) 01:15:47
    いや、徒然ってほど手持ち無沙汰でもないですが…
    というか6月末までに提出せにゃならん作品が多いことこの上ない(ノД`)
    今月さえ乗り切れば…きっと時間ができるようになる………といいな;


    とか言いつつもラクガキはちゃっかり描いてたりするw
    気分転換に何か描こうとするもネタが浮かばない…(;´∀`) そんな時はミニキャラでw
    というわけで今日は九代目御阿礼でございます。

    例大祭新刊でも阿求本増えてきた気がしますねぇ。それに便乗するが如く(っ´∀`)っ
    あっきゅんかわいいよ かわいいよあっきゅん!!
    そいや、新刊で思い出しましたがみすちー合同誌がすでにWCで通販出ていると言う罠。
    あれ20日前後に再販じゃなかったっけ…?
    ま、いいやw これで買い逃した分の補充が完了ですぜ! 早く読みたいなー(*´ワ`)

    あとせっかくだから上のミニあっきゅん、拍手絵にもしてみました。
    現在拍手絵5種です。よかったら見てみてください^^
    東方(丸絵)TB : 0CM : 0
    雷扇HOMEソウルブラザー!!

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/29-0a2fb5a4



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

