lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ メぇぇぇ~~r(ry ]
    2009-12-25(Fri) 22:50:54
    男児 三日会わざればアッテンションプリィィィズ!!
    ども、こんばんわw

    世間でもネット上でもクリスマス色になってますねぇ
    みんなーしねばいーのにー☆(ぉw
    でもこの時期はスーパーに鶏料理がわんさか出るので地味に嬉しい
    さっき骨付きチキン買って食いました うまかった(*´ヮ`)
    隣にローストチキンなるものが一個だけ売られていて
    手が出そうになったのですが、4割引でも1000円以上するなんて…
    そんな高価なもの、私は到底食せませんぜ…orz

     西博士1
     西博士2
     西博士3

    おぜう様もお祭りの熱にあてられたようですねw
    きっとサンタさんからステキなプレゼントをもらって
    その幸せをパッチェさんにも分けてあげたかったんだね♪

    拍~手~レス~☆
    バンザーイ。クリスマスプレゼントが見れたww
    ささやかながら私めもイベントに便乗してみました^^
    しかし[続きから]以降に掲載したのであんまり人目に付いてないかも;
    まあノッケで衝撃的なヴァジュリーrフランちゃん載せちゃったしねww
    漫画TB : 0CM : 0
    冬祭りまでHOME鈴のリズムに光の輪が舞う~☆

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/291-367c748a



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

