lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 冬祭りまで ]
    2009-12-28(Mon) 21:01:23
    気が付けば今年も残すところあとわずか…

    そして冬のお祭りも目前まで来てるんですねw
    参加予定の方は準備等万全ですか~?
    自分はこの3日ほどで準備済ませようとしたところに
    風邪なんて厄介なもんこじらせてしまったもんですから結構あせりました…;
    しかもそのせいか若干日にちの感覚が薄れてます…

    俺の手元にあるバスチケットは29日の夜9時発と書いてあるんですが
    それって今日じゃないよね…明日のはずだよね…;

    あ、よかったw
    右上の日付が28日になってたw

    しかし、ここにきて風邪ひくとは言ったそばから油断でした…

    「先月に苦しい思いしたもんだからもう大丈夫
     向こう三年はウイルス抗体で病気知らずだなw」

    そう思っていた時期が俺にもありました…

    先月の症状とまったく正反対で
    鼻・のど・咳の症状は皆無なのに頭痛・熱・腹痛と三連殺…
    一体どこで拾ってきたのか見当もつかないが…
    ともかくそれで3日間の猶予が費えましたw
    明日の夜行出発までにどうにかしないといけません /(^o^)\
    まあ幸いにも快復したんでなんとかしますw
    とりあえずゲーセンでもっと小銭を用意せねばww


    さてでは、C77当日の情報公開です♪

    12/30(水) 2日目 lazilylife パ-57b

       サンプル表紙
    新刊『とはいうものの』 400円 B5/28P
    星蓮船キャラと新御三家との愉快(?)なギャグマンガ
    …というのは建前で、割とよろずキャラ出演のごった煮風(ぇ

       こぴぼん表紙
    おまけペーパー『丸っこいの。』 無料
    まさかのペーパー第二段w 手ざわり・内容ともにペラい(ぉ

    あ、あと例大祭6で頒布した既刊『竹取少女とお姫様』も若干手元にあるので持ってきます

     C77色紙
    当日はこんな色紙立てかけてあったら目印w



    それでは今年のlazilylifeのブログ活動はこれにておしまい!
    冬コミ当日はよろしくお願いいたします^^

    ではみなさん、よいお年を!!


    -----------------------------------------------------------------------------------
    (追記:12/29 20:30)
    んでわ、冬コミ行ってきまーす!! (*´ワ`)ノ
    東方TB : 0CM : 0
    賀春HOMEメぇぇぇ~~r(ry

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/292-a13482bd



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

