lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ もっそり ]
    2010-01-06(Wed) 19:47:40
    もそもそと…

    どもども、2010年になりました
    もそもそと活動を始めます 書者です~

    C77に参加された方、遅ればせながらお疲れ様でしたー!!
    お手にとってくださった方、買ってくれた方 ありがとうございましたー!!!
    サークル初参加でしたが目立ったアクシデントもなかったようで何よりw
    自分はスペースでのんびりまったりしておりました(*´∀`)
    端っこの方の島中だったので全体の様子は分からなかったですが
    やはりそれなりの大人数だったみたいで…コミケすげぇやw

    差し入れも頂きました 本当にありがとうございます!!(`;ω;´)
    おいしくいただきました! 感激しました!! 爆撃されました!!!(何w

    さて、このまま行けば次の参加は例大祭ですか
    まだ修行中ゆえ未熟な仕上がりではありますが、
    今回以上のクオリティで、以前よりも一歩進めるように
    がんばっていきたいと思います(`・ω・´)

    そんなわけで今年もはりきって行くぞー!!

    トカマク


    寝正月だったのでお空を拝んで日の出を見ました
    つか、実家帰ったら帰ったで大雪ですわ…
    雪かき、雪下ろしに追われる年始でしたとさ…うぼぁ;

    あ、でも雪だるま作った! レティチルレティチルww
    東方TB : 0CM : 2
    ひらり ひらり 空へ~HOME賀春

    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

