lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ ひらり ひらり 空へ~ ]
    2010-01-11(Mon) 19:58:08
    餅焼いてたら見事に焦がしました(挨拶)

    アレだね、一定の時期しか作らないような食材は感覚薄れちゃうよね
    時間間違えてこんなことに…
    白くてつやのあるお餅の表面が黒くて硬くてぶっといナニになってしまった
    …あ、別にぶっとかなかった まぁいいやw

    片面白で片面黒の餅が4つ ひとりオセロもできる優れもの
    ただし味の保証はない


    rainy.jpg
       雲が晴れたら 景色は輝くわ
         こんな空でも あなたは微笑むわ
           どんな空でも 世界は輝くわ


    冬コミでの新譜聴きながらお絵描きしている時ほどの至福もないw
    琴線に触れる良曲にめぐり合った時などは心が踊るw
    もう10日ほども経ってぼちぼち通販委託も落ち着くころでしょうかね(いそいそ

    相変わらずサンホリはいい仕事するなぁw
    「Rainy,rainy days」がお気に入りw これはイイわぁ…(*´ヮ`)
    これほどのガチクオリティもそうそうないよねぇ、うん、最高w
    あと同じくサンホリのネタ曲ながら「全人類ノ非想天則」は吹かざるを得なかったwww
    まさかでこの選曲、この歌詞、無駄にアツいwww

    他にも銀針さんの「コイイロ」とかしっとり系なんだけど聴いてて飽きないし
    こういう感じの魔理沙曲もいいなぁと思った次第(´ω`*)
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    冬将軍と氷妖精HOMEもっそり

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/295-ad587c18



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

