lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 一昨日と気温が二倍って… ]
    2010-01-17(Sun) 17:38:41
    先日の極寒を過ぎるとなんか
    寒いゆうてた気温でも平気なモンですね…w

    しかしこの状況、寒すぎたのに急に気温が元に戻る
    その反動で体の調子が狂ってしまう…
    何となく不調気味やも知れん…きっと野菜が足りないんだな
    つーわけで、今日は野菜たっぷりカレーでも作ろうw

    寅漫画
    寅漫画1
    寅漫画2

    何か突発で思いついた構図にマンガを足していたら
    思いのほかガンバって描いてしまった私がいる…(;´-`)

    昔はサムネサイズ200×200でしたがいちいちクリックせずに見えるよう
    大きめに変えたんですが、縦に続くと大きすぎますかね…
    今度から連続する場合は大きさ考えるようにしませうか

    それはそうと会場で買い逃したうみねこEP6がようやっと手に入りましたw
    …が、今始めるとなんかいろいろ停滞しそうで恐い…;;
    もうちっとまとまった時間が取れる時に一気にやろう
    こういうのはハンパなトコで留めておくと日常の活動に多大な影響を及ぼしかねないww
    漫画TB : 0CM : 2
    好雨知時節HOME冬将軍と氷妖精

    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

