lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 好雨知時節 ]
    2010-01-22(Fri) 21:56:40
    春ですよー♪

    と、叫ぶまでには至りませんが割と最近気温が安定してるようなw
    うん、いいことだw

    でも一月にしてこの気温というのも怪しむべきなんでしょうけどね…
    なんて言ってるとまた吹雪きに見舞われそうです…おぉ、こわいこわい

    セイレンジャー漫画0001
    セイレンジャー漫画0002

    幻想戦隊☆セイレンジャー!!
    主に こちらあちら でやらかしてるステキソングに感化されw
    それっぽく物語りまとめて描いてみたいなぁと思うものの
    まとまった時間もとれず、なんか大したオチもできそうにないから
    ボツにしかけて…それでもほとばしるパッションを抑えきれず
    ラフのまんまで好き勝手に描いてみたの図(長ぇ…;

    時間見つけ次第、続き描いていくってのものんびりでいいよねw
    あ、サムネサイズは縦長ならよさそうってことで現状維持にしました
    でも文字小さく見えるから結局クリック推奨なのね…( ノ∀`)タハー


    おひさし拍手レス~☆
    どうしよう、自分ならどちらを選ぶか悩みこみそうですww
    あえてここで聖お姉さんを選んでもちび星を抱いて離さないのでもれなく付いてきますw
    逆を選んでも聖お姉さんが勝手に付いてきますw つまりはそういうことです(どういうこっちゃ…w

    うむ、ちび星も可愛いが、敬語と素が混じる程あわててるナズがもっと可愛い。横にでかすぎると大変ですが、縦に長い分にはあんまり気になりませんね>サムネサイズ。
    いい加減ツッコミ疲れてナズ子も素が出たって感じですねw
    サムネサイズのご意見もありがとうございます(*´ヮ`)
    漫画TB : 0CM : 0
    邂逅の時HOME一昨日と気温が二倍って…

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/298-3c2d6825



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

