lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 邂逅の時 ]
    2010-01-26(Tue) 21:59:40
    武神
    幻想郷に君臨せし二つの武神…
    運命はかくも酷なるものか
    決して出会ってはならぬ二つの勢力が今ここに邂逅を果たす…!!

    S「ウチも2,3日参拝客が来ないと神奈子様あんなになっちゃうんですよ…」
    N「お互い苦労しますねぇ…」


    そんなわけでこんばんはw

    やっとこさ諸々の用事が片付きましたよ~…
    毎年一月末にかけて時間がないとか忙しいとか行ってた気がします
    過去の記事見るとやっぱりそんなでしたんで
    あえて何も口にしないことで心の余裕を確保しようと試みました

    現状はまったく変わらねぇ…ッ!!

    言いたいことも言えないこんな世の中じゃメランコ♪
    むしろフラストレーションたまっちゃうよね
    でもそれも一区切り♪ 次の休みでEP6進めるじぇー!

    そいや、気付いた方もいるでしょうが左下の方
    PixivとTwitterのリンクくっつけました

    人々すなる“ついったー”なるものを書者もしてみんとす。

    おもしろそうなので試験的に始めてみましたw
    まあ、戯言しかないと思いますが、興味がありましたらゆっくり見ていtt(ry
    一日に一言二言つぶやいておけば生存確認にはなるでしょうw(ぉ
    大体そんな感じに(*´ヮ`)
    東方(丸絵)TB : 0CM : 0
    か、金網まで泣いているのか…!?HOME好雨知時節

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/299-f7ddfe6a



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

