lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 藍様 ]
    2007-03-26(Mon) 00:35:23
    昨日からのどをやられたみたいです。
    季節の変わり目で風邪とかひきやすい時期ですからね…
    しかも住んでる近辺ではインフルエンザが流行っているみたいで
    十分注意していきたいものです。

    それはそうと今日の電王もおもしろかった(*´∀`)
    キンタロスがとてつもなくいいキャラしてます!
    去り際の後姿がカッコいいよ!!
    rannsama.jpg

    そんなわけで(←この前口上ばっか…)きょうは藍様~
    このラクガキも昔描いたまま眠っていたものです。
    というか昨日ゆかりんだったからじゃあ次は、と言うカタチになりました^^
    何気に東方のエクストラで最初に倒せたキャラなので思い入れが深いですw
    昨日の絵と合わせて色塗りもしたいですが、色をつけると逆におかしくなるのがマイくおりてゐ(;´∀`)

    今日は体の調子も悪かったから寝てばっかだったな(´・ω・`)
    でも明日から大学の研修旅行で京都入り。
    吉野の桜とか見れたらいいなぁ~。
    東方TB : 0CM : 0
    こまっちゃん…?HOMEゆかりん

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/3-d21eae3a



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

