lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 雷扇 ]
    2007-06-09(Sat) 23:20:05
    昨晩はすごい勢いの雷雨で正直怖かった…(;´∀`)
    何が怖いって、落雷でPCとか周辺機器がやられないかと冷や汗モノで;
    聞こえた限りでも5回は落ちてた。もうテレビやドラマの演出のようにガラス越しに光る光るw
    まあ、あの雷雨も水不足を解消するのには役立ってくれそうでしたが。

    しかし今日の昼からはまた爽やかさ通り越して鬱陶しいくらいの快晴(ノ∀`)
    昨晩が梅雨の空だとしたら、もう夏になっちゃったのか…?
    こう暑いと風が恋しいです。扇風機とかクーラーとか。
    kaeiduka.jpg negawakuha.jpg

    ということで風を生み出す道具を引っ張り出してきました。全手動型w
    コレ、去年の夏に興に乗じて作ったものですが少し残っていました。一年前だがちと懐かしい。
    左の四字熟語は漢字書で花映塚仕様、右が仮名書で西行法師の句です。
    右手に持ってパタパタと涼めそうな。
    東方TB : 0CM : 0
    4人組HOME日々徒然

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/30-ea61d0d9



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

