lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ か、金網まで泣いているのか…!? ]
    2010-01-31(Sun) 16:56:48
    skull.jpg

    例大祭用原稿もチマチマ描いてたりするこの頃。
    おにゃのこばっかり描いてるとたまに無骨なメカっぽいのも描きたくなるパラドックス(?)
    しかしスカルマン描いておいて無骨とかこれいかに(ぉ

    もう一月も終わってあと今年は残り11ヵ月になってしまいますね…
    しかし二月にはロックマンギガミックス2巻が発売とのこと。
    もうね、待ち遠しいやね(*´ヮ`)
    スペースルーラーズ編、展開が楽しみなのぜ!!

    そいや、いつの間にやらロックマン10のボスキャラも公開されてましたね
    なんというか、まあ微妙そうなのも一部混じっておりますがww
    しかしゲーム上でどのように飛んだり跳ねたりしてくれるのかも期待ですわw
    どーでもいいけど、あれ「チルノマン」と読み違えそうになったのは私だけじゃないはず…
    そしてニトロマンの弱点武器はきっとラーメンマンwww


    拍手レス~☆
    気軽に何行程度書けるとこが割りと日記の習慣見たいな感じですからね
    いろいろ日常で思うこととかサラッと書き留めたりできるのもいいですよねw
    ただ自分の場合はホント取りとめもないことメモ代わりに使ったりもするのですが(´ヮ`;)

    まだ始めたばっかりで何も勝手が分からんのですが
    気軽にフォローでもしてもらえたら幸いです^^ と宣伝(?)してみんとす。
    同人TB : 0CM : 0
    節の分け目HOME邂逅の時

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/300-4d875860



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

