lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ どこへともなく ]
    2010-02-21(Sun) 19:16:15
    今日はいつになく天気がよかったw
    明日から暖かくなるみたいだけどそれの影響かしらねぇ

    ここ最近はこもってゴソゴソしてばっかりでしたので
    久々にサイクリングという名目の放浪に出てきましたw
    と言っても、あてもなく陽気に当たりながらふらふらと走ってたのですが
    帰ってみるとなんだかホームセンターめぐりだったというww

    3時間くらいかけてぐるっと回りながら放浪
    こういう風にお日様に当たるのもたまにはいいもんさね(*´ヮ`)

     VT1.jpg
     VT2.jpg
     VT3.jpg

    一週間も前になりますが、バレンタイン用にちょこちょこ描いていたサイレント風マンガw
    いや、なかなか仕上げる時間がなかったもので時機を逸してしまい
    もうお蔵にしようかと思ったけれど、せっかくなので上げてみんとす
    冥界は音速が遅いのZE☆

    あ、ちなみに「ちょこちょこ」って別に掛けたわけじゃないですから



    …ホ、ホントだよ(´・ω・)
    東方TB : 0CM : 0
    咲いてたHOMEほっとここあ

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/305-2f7ef701



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

