lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 咲いてた ]
    2010-02-25(Thu) 19:56:24
    案の定といいますか何といいますか…
    やたらめったらと気温が上がってまいりましたね
    もう寝巻きも薄着にかえていいなw

    2月下旬にしてはそりゃあもう暖かいですよねw
    こないだ飲みに行った帰りに寒桜がちょうど満開でした
    寒桜でもう咲いてる時分なんですなぁ…
    花見の季節もあっていいですねぇw あと麦酒があればなおよしww

    rose.jpg
    咲いた~咲いた~♪
    と春の陽気に誘われ、喜び浮かれながらウキウキ気分の幽香りんw
    桜と言ったら幽々さまっぽいけど、花なら何でもござれで喜んでそうな感じ
    あとリリーとかも喜ぶね 春の三大妖怪ってのもいいなぁと思いけり

    …なぜかイバラもって振り回してたり、ほんのり赤い花びらが付いてるのはご愛嬌(何


    ではは拍手レスー☆
    なるほど、これは100%自家製のお返しですねww
    一切れ食べれば泣く子も笑う、栄養満点のお菓子♪
    原材料の半分はやさしさで出来ていますww
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    ギガミvol.2HOMEどこへともなく

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/306-36fcffce



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

