lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ しんどいわぁ ]
    2010-03-06(Sat) 22:47:15
    今週は所用につき東京まで行っておりました 第一次上京戦
    毎年行ってるものなんでスケジュールやら勝手は分かっておりますが
    今回は帰ってからの疲労がいつになくヤバかった…

    どれくらいヤバかったかというと4日朝方に帰って
    昼前に仮眠を取ろうとして眠ったら結局5日朝まで断続的に寝てたほど…
    20時間くらい寝てたか、かつてないほどの感覚だったなぁ
    まあ見越して休みとってたからいいものの…老いを感じるのぅ(;´w`)

    そう言ってると、もうまもなく一週間後にはまた夜行に乗って上京してるんでしょうね
    上半期、特にこの数週間足らずで一年分の旅行を詰め込んでる感じだわさ…;
    今回は冬と違って1泊できるww もう強行軍は体が持たん…;;

    palpalpal.jpg
    ちょいと生活上の場で気に障ることが続いたので
    そうした心の鬱憤をパルスィさんに代弁してもらった

    何か俺の胸中とは違うベクトルの形になってしまったが
    これはこれで満足したから納得しておく
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    もうちょっと~HOMEギガミvol.2

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/308-041a1467



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

