lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ もうちょっと~ ]
    2010-03-09(Tue) 19:42:53
    「やだ~! まだいるの!! レティまだここにいるの~!!!」
    そんな風にチルノにせがませて
    「しょうがないわね」
    って微笑んでるレティさんまで幻視した

    どうも、寒いです…ね…

    昨日辺りから寒くなってきて今日が二日目
    んで、きっと明日で三日目
    そうなると明後日以降の四日は暖気が見込める
    つまり例大祭当日の気候は安泰ってことなんだよ!!!(三寒四温的に

    まあ、だといいなって期待交じりなんですが
    しかし最近まで春うららな気温だったというのに
    ここにきて冬将軍最後の攻防戦 いや、がんばるねぇw

    そして、いつの間にやら本当に例大祭目前まできてますね
    もういくつ寝ると、ってやつですな 片手で指折り足りるくらいにw
    明日明後日くらいの更新で新刊告知しましょうか
    いつも通りな感じでいつも通りのコピー誌も作って。

    原稿自体は数日前に終えて入稿も無事完了したはず…したと思う…しててw
    と言うのもこういうのって事前にお願いしますの連絡した後
    着きましたんで、って連絡も来るもんですかね…?
    過去2回の申し込みではちょいと説明足らずな箇所もあって
    その確認も含めた連絡があったんですが、今回はそれもなく

    ある意味、不備もなかったという捉え方していいんでしょうが
    チキンな性格ゆえ、手違いで受け付けられてません言われたらどうしようかと…;
    宅配も届けましたって表示されてるし、入稿金も振り込まれてるから
    大丈夫なはずなんだけど… これでダメだったら…うん、スマン!(ぉ
    当日スペースに荷物があることを信じませう。

    そいや、いつの間にやら本家様で新作発表ありましたね
    「ダブルスポイラー ~東方文花帖」
    まさかの文花帖! まさかの射命丸!!
    某人気投票ですさまじく下落したのもなんのその!
    やはり射命丸は神主に愛されていた!!!

    でももう金閣寺レベルのステージは勘弁な…;;

    製品版でどんなスペルを見せてくれるのか期待期待♪ *^^*

    そんなニュースを聞いてしまったので文ちゃんを描くことにするw
    最近はラフでも絵を描く機会が少なくて
    特に今日は室内が冷えびえとして手もかじかんでるので
    リハビリがてらにつらつら描いてみたよ!

    最終鬼畜全部文ちゃん
    何このプチカオス…w

    さてでは拍手レス♪
    おそらく来週は似たような強行群が全国で起きることとなりそうですねw
    年々規模を拡大させる巨大イベントですからねぇ…
    全国各地から多くの猛者たちが集う…それが祭り! それが例大祭!!(ぉ
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    新刊告知HOMEしんどいわぁ

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/309-593a8efa



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

