lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 4人組 ]
    2007-06-11(Mon) 21:41:27
    何だかいつにも増してカウンターの回りが早いなと見ていて思っていたわけですが、
    原因はこちらだそうで。 前回の続きからか日記にURL貼っていただいてるみたいです。
    ひぃ、恐縮ですわぁ゚+.(ノД`)。+.゚
    ラクガキしか置いてないような所ですが、目に留めてくだされば幸いです(´ワ`)
    20070611204138.jpg

    20070611204148.jpg

    そんなわけで今日のラクガキは少し気合い入れて2枚連投w
    仲良し4人組。トコロによっては「バカルテット」なる称号もあるそうで(ぉ
    しかし、ネタがない時に描いていたミニキャラでネタを出すとは何たる皮肉w
    ホントは横に連ねてバカルテットの行進出したかったのですがサイズがデカイ…(ノ∀`)
    まあ、くっつけたのも一応 つ

    まあ、あとこの場にはてゐとか入れそうな感じですかねぇw
    お嬢様と妹様も呼んだら合わせて7人、セプテットだぜ!!
    …やべ、本格的に収拾効かなくなりそうな組み合わせだ(;´∀`)
    東方(丸絵)TB : 0CM : 0
    キュウリHOME雷扇

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/31-35888015



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

