lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 帰還 ]
    2010-03-16(Tue) 08:17:10
    例大祭お疲れ様でした!!!

    R7お疲れ様でした!

    今回も例年通りの弾幕結界で、お祭りって感じでしたw
    新作効果もあってかやっぱり熱気が…ww
    自分は買いに出れなかったので通販待ちですが、
    もそもそ買いあさった新刊・新譜を楽しんで待つことにします^^

    作った本を手にとってもらえることが嬉しかった
    絵柄が気に入ったという方もいて、その言葉ゆえに描き続けられると強く思った
    隣のサークルさんも懇意にしてくださって楽しかった
    もういろいろと失敗もあったけど、やっぱりイベントってイイもんだなぁ…(*´ω`)

    クッキー4
    んで、出掛ける直前に恒例(?)の東方クッキー作ったりしてw
    新作記念で文ちゃ~ん!
    こんなことばっかりやってるんですよ…ww

    とりあえず文章もままならないこんな状態なので仮眠とります
    昼前から大学行事で出なきゃならんので
    結局、いつも通りハードなのZE…

    では最後にもう一度、参加された方々
    お疲れ様でした!!
    東方TB : 0CM : 2
    帰宅…ッ!!HOME新刊告知

    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

